SSブログ

スケジュール [お知らせ]

6月2日(木) 9:00~ 『開店!ウメ子食堂』出演 RKBラジオ
http://rkbr.jp/umeko/

6月4日(土) 14:00~ 『酒蔵で愉しむ古典落語 立川生志独演会』 山鹿市 天聴酒造酒蔵
http://tenntyounokura.web.fc2.com/picture/eventleaflet/rakugo2011.html

6月5日(日) 17:30~ 『笑点』放送 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/

6月18日(土) 14:00~ 『朝日名人会』 有楽町朝日ホール
http://www.asahi-hall.jp/yurakucho/concert/index.html

6月22日(水) 18:30~ 『県民ホール寄席 立川生志独演会』 神奈川県民ホール 小ホール
ごらく茶屋 045-242-5697

6月27日(月) 19:00~ 『立川志の春 二ツ目昇進記念の会』 新宿明治安田生命ホール
http://ameblo.jp/tatekawashinoharu/

6月28日(火) 19:00~ 『シネマスコーレ寄席 立川生志独演会』 名古屋 シネマスコーレ
http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/home.htm

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

奈瑠実

スケジュール見て慌てて友人に山鹿誘ってみたけどダメでした[あせあせ(飛び散る汗)]一人で行くか検討中[げっそり]
by 奈瑠実 (2011-06-01 00:08) 

neko-ree

5月8日にお知らせくださった新聞広告の『朝日名人会』、すぐにチケットを調べましたら既に完売とのことであきらめてました。
しかし、つい先日ダメもとで朝日チケットセンターに電話したら「キャンセルが出まして1枚ならあります。」とのことで、もう嬉しくて嬉しくて小躍りしてしまいました。
師匠の高座はもちのろんですが、小三治師匠の『青菜』がものすご~く楽しみです。
6月22日の神奈川県民ホールもチケット買いましたぁ~。



by neko-ree (2011-06-02 20:36) 

奈瑠実

山鹿、やっぱり行きました。緊張感で一睡も出来ず[あせあせ(飛び散る汗)]天聴酒造の酒蔵はひんやりとして、空気もいいような。こじんまりとした会場で、こちらが見られてる緊張感もあり[ウッシッシ]また休憩の時はお隣の方と情報交換もし、夢のような[あっかんべー]ひとときでした。バスが4:10発だったので後ろ髪引かれる思いで抜けてしまいました。失礼しましたm(_ _)m予定より早くバスが来てギリギリ間に合いました。
福岡はいつかなぁ。
by 奈瑠実 (2011-06-04 16:17) 

neko-ree

師匠、お元気ですか?
2週間以上もブログの更新がありませんでしたので心配してました。

今日の『朝日名人会』でお元気な師匠の高座を拝見出来ますこと、楽しみにしております。
by neko-ree (2011-06-18 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LIVE情報朝日名人会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。