SSブログ

御礼 [お仕事]

7月10日
横浜にぎわい座『生志のにぎわい日和』ご来場ありがとうございました。
『へっつい幽霊』ネタおろしするつもりでしたが、できなくてスミマセン!
ネタ出ししていたわけではないので、黙ってりゃわからなかったけれど、
自分への戒めとお客様へのお詫びの気持ちで、
前座もつとめて四席演らせてもらいました。
『かぼちゃや』
『マサコ』
『品川心中』
『船徳』

8月2日の内幸町ホール『ひとりブタ』では『へっつい幽霊』を演ります。
おっ! 宣言してしまった!!

次回の『生志のにぎわい日和』は9月11日日曜日の14時開演です。
ご来場をお待ちしています。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ブアちゃん

TORII HALL 「ひとりブタでっせ」に行きますが、
師匠の「マサコ」是非聴かせてください!!
大阪で楽しみにお待ちしています。

by ブアちゃん (2011-07-13 17:17) 

ぶあちゃん

26日のトリイホールに行きますが、
師匠の『マサコ』聴いてみたいです。
大阪あっついっすよ~
楽しみにお待ちしています。

by ぶあちゃん (2011-07-13 17:25) 

ともちゃん

贅沢なにぎわい日和でした。
両脇で笑う家族の声も嬉しかったです。

携帯に貼っている【金のブタ】が
刷れて薄くなってきてしまいました。
残りはコーティングして大切に使います。
狙っているのは・・ベタですが
実家の冷蔵庫か車のハンドルの真ん中か・・。(笑)
by ともちゃん (2011-07-13 19:06) 

としっ

生志さんの4席+志の輔譲りの「猿後家」(三木男)+小出さん・・・という、とてもリッチなにぎわい座の午後でした。
「マサコ」には、一緒にいたガキもドキッとして目を丸くしていました。
「にぎわい日和」へ行くと、いつも満足して帰る事が出来ます。

8月2日内幸町ホールの「へっつい幽霊」も楽しみですが、二世との漫才?をとても楽しみにしております。

by としっ (2011-07-13 21:19) 

なるみ

あぁ~、生志さんの『品川心中』聴きたかったです(>_<)

でも、来月、内幸町ホールで『へっつい幽霊』を聴けるのを楽しみにしています♪o(^-^)o


by なるみ (2011-07-14 02:06) 

noshiko

8月2日『へっつい幽霊』楽しみです。
久しぶりの『ひとりブタ』だぁ。
by noshiko (2011-07-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。