SSブログ

今年もアロハ! [日常]

8月29日
ホノルル空港に到着後、ワイキキには直行せず
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパに泊まるためレンタカーを借りてコオリナへ。
オープン初日とあって、おめでたいんだかにぎやかなんだか、騒々しくて落ち着かない感じ。
2011090310290000.jpg

朝食のビュッフェも美味しくない。
ま、ディズニーだからしょうがないけど。
2011090310300000.jpg

プールはこんな感じ。
2011090310310000.jpg
人工的過ぎてサンダーバードの秘密基地のプラモデルを思い出しちゃった。

2011090310320000.jpg
火山?の上から滑るウォータースライダーは楽しめた。

ミッキーやドナルドに会えてよかったと思うしかない。
2011090310330000.jpg
2011090310340000.jpg
チップ&デールとも会ったし、2日目の朝食時にはミニーちゃんと握手したし、
まあ、そんな風に自分を納得させた。

部屋にキッチンがあったので、米を買ってご飯を炊いて、レトルトカレーに炒めたウインナーを乗せて食べた。
2011090310340001.jpg
レストランより美味かった。
レンタカーがあって本当によかった。

早くワイキキに行きたい…

つづく

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ともちゃん

おっ、常夏。。。

【早くワイキキに行きたい】って・・師匠。(笑)
マクラで聴きたい。
良い休暇を。


by ともちゃん (2011-09-04 13:42) 

masachan

師匠ハワイに嵌っていますね。
リゾート内にはディズニーキャラが常駐ですか。
いつでも、どこでも会える、うーむ。
アタシもまた行きたい...!
by masachan (2011-09-04 17:02) 

noshiko

ディズニーは夢の国ですからミッキー達に
会えるだけで幸せなんですよ。
でも食事も充実させて欲しいですね。
ワイキキの食事のアップもお待ちしています。
楽しい旅を。
by noshiko (2011-09-05 00:32) 

あすにゃん

え、師匠ハワイですか~。いいなぁ~(笑)。

わたしは台風の中、他の師匠方の高座きいておりました♪

日本帰ってこられたら、ブー師匠の高座にも伺いますよ~。



by あすにゃん (2011-09-05 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュールワイキキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。