SSブログ

御礼 [お仕事]

9月9日・11日
福岡イムズホール『ひとりブタばい』、横浜にぎわい座『生志のにぎわい日和』、ご来場ありがとうございました。
どちらの会場でも『ねずみ』を演りましたが、新しい演出を試みました。
ねずみ屋の親子の背景を掘り下げ、卯平の先妻への想いと卯の吉のいじらしさを強調してみました。
マクラでは、両会場で共感の拍手をいただきました。
○発推○派の生志を今後ともよろしくお願いします。
ホントに、長いものには巻かれまくって楽しいMy LIFE&LIVEをお届けしたいと思います。

次回の『生志のにぎわい日和』は11月14日、チケットは10月1日発売です。
『ひとりブタばい』は来年3月3日の開催が決まりました。

ちなみに今回の下座さんは恩田えりちゃんだったので、恒例のブタ腹チェックはありません。
楽しみにしていた方すみません!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

omatchi

ねずみ、はじめて聞きましたがいい話でした。よかったです。
そしてマサコも笑わせていただきました。
またぶたばい行きます。
by omatchi (2011-09-18 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。