SSブログ

御礼 [お仕事]

11月14日
横浜にぎわい座『生志のにぎわい日和』ご来場ありがとうございました。
仲入りあとのテツandトモさんまでは笑いを、トリで『芝浜』を。
お楽しみいただけましたか?

次回の『生志のにぎわい日和』は1月10日です。
ゲストはパントマイムのシルヴプレさん。
ご来場をお待ちしています。

打ち上げでテツandトモさんと
2011111513060000.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

たらちゃん

にぎわい座、楽しかったです。

全日空CAの謎も解けたのは良かったのですが、
「黄金大黒」が初見だったので、消化不良で…。
次回どこかで聞けるまで、またのお楽しみに。

テツ&トモさんも師匠の真打ち披露パーティー以来でしたが、
新ネタを開発しつつ、昔の良さもあって楽しかった。
テツ&トモさんと絶妙の掛合をしていらした男性は
師匠の高座を聞きに行くと大概お見かけする超々常連さんですよね。

それにしても、11月七五三の前日に「芝浜」を聞こうとは…。
季節柄「二番煎じ」辺りを予想していたのですが、
良い意味で裏切られました。
最後に威勢良く締めていただき、今朝の気分はもう元旦♪。
by たらちゃん (2011-11-15 20:20) 

ともちゃん

はい、楽しみました!
年賀用切手を購入した日だったので、
【年末モード】に拍車が掛かりました。

日本橋東穀寄席は良い会だと楽しみにしていましたが、
出張が入り、残念。

年内はあと何回、師匠の噺が聞けるのかしら。

by ともちゃん (2011-11-16 17:33) 

たらちゃん

たびたびすみません。

師匠!!
8年振りホークス優勝おめでとうございます!!!
オーナーを胴上げするって、他にはないですよね。
ホークスの団結力感じました。

ちょっとカンドーしてお祝いメールです。
by たらちゃん (2011-11-20 22:10) 

杉山

14日の「にぎわい日和」お邪魔しました。
生の落語は初めてでしたが、とても良い体験でした。
今度は仲間を連れて行きたいと思います(もちろん私も行きます(^^;
「芝浜」は良かったです。志ん朝師匠のCDやDVDは聞いたことあり、
他の落語家さんのも聞いたことありますが、生志師匠の出来は良かったです。人情物いけますね~
また他の物も聞きたいと思いました。

立川談志師匠の訃報にはビックリしました。
大分悪い感じはしていましたが、改めて訃報に接すると残念です。
ご冥福をお祈りするとともに、立川一門の繁栄を祈るばかりです。

粋の世界。頑張ってください。これからも応援します。
by 杉山 (2011-11-24 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュールホークス日本一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。