SSブログ

ホークス日本一 [日常]

やりました!
バンザーイ! バンザーイ!! バンザーイ!!!
今シーズンはヤフードームに1回しか行けなかったけれど、勝ち試合を観られた。
優勝パレードは『志の輔・生志 兄弟会』の前日の予定らしいから、雰囲気だけでも味わえたらいいな。

先日、地元KBCテレビに出演したときに「ホークスとかけて…」で謎かけを頼まれた。
そこで考えた答えを記念に記しておこう。
「ホークスとかけまして、東京スカイツリーとときます」
「そのこころは?」
「日本一の高さ(鷹さ)」
おあとがよろしいようで…。

観戦の翌朝、ホテルの部屋から見た日の出。
P1010291.jpg

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

まよえるこぶた

師匠、良かったですね。
飛行機の中で、王貞治さんにお逢いになって、ようやくですよね?
福岡での祝賀ムードもゆっくり堪能できるとなおいいですね。
by まよえるこぶた (2011-11-22 17:35) 

てつまる

日本一おめでとーーーー
今年は川崎でTV観戦してました。きっとこの地域で唯一盛り上がったのでは???

福岡を離れてますが、心は福岡!
ようやく日本一に返り咲き!!
嬉しいー
by てつまる (2011-11-23 13:00) 

やっぺい

11/20のあの夜、実は私も福岡ドームにいました!1塁側S指定席7通路49列207番。妻と仲良く応援してましたよ!
ホークス日本一!!万歳!

ところで、先ほど悲しいニュースが入っていますね。
談志師匠、お亡くなりになったとのことで、大変残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。
by やっぺい (2011-11-23 17:05) 

masachan

ホークス日本一やったぁぁ!!
ずっと、実はホークスを応援しています。 
昔は平和台球場へよく遊びに行きましたー。
あのころは弱かったし、優勝、日本一はほど遠かったなあ...。
段々強くなっていったホークス! 夢に見ていたよぉぉ!!


ワタシもTVとPCで家元の訃報を知りました。
ご冥福をお祈り致します。
by masachan (2011-11-23 19:36) 

ばかんす

去年の博多座の親子会、キラー汗と一緒に拝見させて頂きました。
とっても大切な思い出です。
談志師匠のご冥福をお祈り致します。
by ばかんす (2011-11-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御礼訃報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。