SSブログ

番組OA情報 [お知らせ]

5月4日
BS11の新番組『とことん紀行 九州伝説』は本日20時放送開始です。
番組第1回目の旅人として、ブーが福岡博多の歴史を探訪します。
ロケは3月の終わりに3日間かけてやってきました。
さーて、どんな仕上がりになっているのかな?
どうぞご覧ください。

後方でカメラクルーが風景撮りをしている福岡城跡にて。
撮影時はまだ寒かったため、撮影の合間にはダウンを羽織っていました。
P1010887.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まよえるこぶた

師匠、チェックできませんでした。(涙)
すみません。
再放送があればまたお知らせください。
by まよえるこぶた (2012-05-04 22:32) 

たらちゃん

5月4日は不在だったので、しっかり予約していき、さっき見ました。

もっと食べ歩きみたいなグルメ番組かと思ったら
しっかりお勉強してしまいました。
「歴史探訪」ですもんね(汗)

一昨年、博多で談志師匠との親子会を見に行った際、
行きたかったけど時間なくて諦めたところが結構含まれていて
(土塁や志賀島)すごく嬉しかったです。
親子会の時は福岡市博を駆け足でしか見られなかったので。

ナレーションが石丸謙二郎さんで、まるで
「△※の車窓から」みたいな雰囲気も♪

そして、番組始まりの時の背景にしっかりと博多座が入っていたのは
見逃しませんでしたぜ。
by たらちゃん (2012-05-06 21:56) 

奈瑠実

たらちゃんさんの感想でなんとなく想像出来ました。生志さんの出演番組全て見れます!なんてfacebookがあればなあ~[わーい(嬉しい顔)]
by 奈瑠実 (2012-05-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沼津LIVE情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。