SSブログ

完売御礼 [お知らせ]

7月17日
9月9日のイムズホール『ひとりブタばい』、チケットが完売しました。
どうもありがとうございます。
公演まで、まだ2か月近くもありますが、
早々にご購入くださったお客様に満足していただけるよう、ブーは気合いを入れてがんばります。
前売券をお買い求めいただけなかった方には、見切れ席ですが当日券を若干枚販売する予定です。

9月9日、イムズホールでお待ちしております。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

奈瑠実

先行予約で安心して振込を忘れててブログを見て慌てて入金しました。筑紫寄席は昨日文化会館に行って買いました[わーい(嬉しい顔)]ラジオの反響が大きかったらしく『どんな風にラジオで言ってましたか?』と文化会館の方に聞かれましたよ。
先日、一応AMしか入らない営業車にエフエムラジオを持ち込み、たまたまスイッチを入れたらモーニングジャムで『立川生志さんです』と言われインタビューが始まりました。前回、今日感テレビを見るのを忘れてた私。偶然のラッキーでした(普段はラブエフエム聞くので)
7月9月12月と天神落語!これから楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
by 奈瑠実 (2012-07-22 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13日の金曜日東京ディズニーブー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。