SSブログ

東京ディズニーブー [日常]

7月19日
久しぶりにTDSに入った。
まずは話題の新アトラクション『トイ・ストーリー・マニア!』へ。
P1011108.jpg

3Dシューティングのゲームは、自分の撃った弾がハッキリ見えて、
TDLの『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』より更にエキサイティングだ。

また、巷で流行っているらしいフローズンビールを初めて飲んだぞ。
P1011109.jpg

泡がちょっと凍っていて、飲む時にその泡を通過するビールが冷たくて喉に心地いい。
普通のビールも一緒に注文して飲み比べてみたから、その違いがよくわかった!

そして今回シーに出かけた最大の目的は、夏のイベント『サマーオアシス・スプラッシュ』だ。
昨年、ミラコスタのレストランで食事したときにテラスからこのショーを観て、
大人も子供も歌って踊って水をかけられてずぶ濡れになって
笑いはしゃぐその楽しげな姿に感動して涙が出そうになった。
人が心の底から楽しみ幸せに包まれた空間って凄い!そんな感動だった。

そして、1年越しの思いを叶えてブーもずぶ濡れ幸せを体験してきた。
午前中の1回目だけでいいやと思っていたが、あまり濡れずに不完全燃焼。
P1011110.jpg

2回目は去年テラスから観ていた場所に移動して参加。
ダンサーがノリノリで水をかけてくれたおかげで気持ちよくずぶ濡れになった。
P1011111.jpg

結局、3回目も参加してしまった。
いやぁ~楽しかったなあ!

大好きな『ビッグバンドビート』も観て、とっても楽しいオフだった。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

たらちゃん

フローズンビール!!♪
飲んでみたいんですが、まだなんですよ!!
美味しそうです!!!
この画像でちっと飲んだ気に…。

楽しそうで充実したオフ。

読んでいて、ほっんと楽しそうで、。
くつろいだoffが次の充実した高座につながるんでしょうか…。
(今、勝手に自分で考えた)
スバラシイ。

ちなみに
師匠、TDSに行くとき、Tシャツ何枚ご持参なんでしょか。 
by たらちゃん (2012-07-22 23:14) 

奈瑠実

思い切り楽しめたって、うらやましいですね!私も行きたいな~[exclamation&question]それにはお金をまだまだ貯めなくちゃ!福岡は今日梅雨明けしました。ジリジリ蒸し暑く、車内でしっかり日焼けしてます[あせあせ(飛び散る汗)]今月もあと1週間[ほっとした顔]売上上がるように頑張って働きま~す。
by 奈瑠実 (2012-07-23 12:51) 

まよえるこぶた

師匠のハイテンションなご様子がよく伝わってまいりました!
めっちゃ楽しそうですね!
私は、TDLもTDSも行ったことがありません。
これって人生、損していますかね?(涙)
次回のライブでのトークかマクラでさらにくわしく、面白く聴かせてください。
行くときの参考にします!!
by まよえるこぶた (2012-07-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完売御礼『SAKURAKUGO』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。