SSブログ

また参加します [お知らせ]

平成24年度文化庁芸術祭参加公演
立川生志らくごLIVE ひとりブタ ~柳田格之進~
日時 : 10月18日(木) 開場18:30/開演19:00
会場 : 千代田区立内幸町ホール
料金 : ¥3000 (全席指定)
チケット取り扱い
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード 423-481)

3月にネタおろしをしてご好評いただきました『柳田格之進』と他にもう一席演ります。

ブログ更新しなくてご心配をおかけしました。
長い夏休みでした。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

noshiko

ひとりブタ楽しみにしております。
まだまだ暑い日が続きますね。
お身体大切に。
by noshiko (2012-09-06 12:28) 

まよえるこぶた

最近は、関西では晴れて暑いかと思えばどしゃぶりの雨や雷など変わりやすい天気が続いています。
関東の方では、いかがでしょうか。
せまい日本ですから、似たようなものですよね。
私の職場では、風邪が流行しています。
「ひとりブタ」は行けそうにありませんが、また、「ひとりブタでっせ」で師匠の噺を聴けるのを楽しみにしております。
ご自愛ください。
by まよえるこぶた (2012-09-08 02:51) 

奈瑠実

面白かった~[るんるん]思い切り笑わせてもらいました!反対車、初めて生志さんの落語を見た時を思い出しました。スリムになって座布団の上のジャンプ力も高くなったのでは。最後も良かったです。ほんとにもやもやしてたのがスッキリしました。楽しかった~明日からまた営業頑張ります!お客様も年齢の幅がかなり広がったみたいですね。着物の方も増えたみたい。日本酒にサインもらえば良かったと電車の中で後悔してます。
by 奈瑠実 (2012-09-09 18:33) 

たらちゃん

お元気そうで良かったです。

9月のにぎわい座は仕事で行かれませんが、「ひとりブタ」は
楽しみにしています。
『柳田格之進』は、師匠の新境地と言った感じで、とても良かったので、
今度もワクワク。

にぎわい座は11月が大丈夫そうなので行きまーす。
それまで、ちょっとほっそり師匠で居て下さい。

by たらちゃん (2012-09-13 20:39) 

奈瑠実

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]毎日blogが更新されてないか見てま~[ほっとした顔]す。炭水化物ダイエット、続いてますか?新米の出回る季節!ついつい食べてしまうことはないでしょうか?今朝の福岡は台風の影響か風が強いです。今から朝勉強~資格取得目指して頑張ります。ちあきさんとの2ショット、スリムになった生志さんの姿を待ち受けにしたいので、載せて欲しいです(*^o^*)
by 奈瑠実 (2012-09-17 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュール御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。