SSブログ

諦めていた方に朗報! [お知らせ]

来月4日・5日の『本多劇場deひとりブタ』のチケットですが、
ローソンチケットとチケットぴあで『完売』と表示されていましたが、まだお買い求めいただけます。
なぜそうなったのか、ブーにはわからないのですが、
ローソンチケットチケットぴあも、両日ともお席がございますので、
「買えなかった」と諦めていた方、どうぞお買い求めください。
ゲストは、4日が昇太師匠、5日が志の輔師匠です。
ブーは2日間違うネタで勝負しますよ。
皆様のお越しをお待ちしております!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

杉山浩之

昨日の横浜にぎわい座独演会お疲れさまでした。
前日の大雪で足元が悪くお客様も大変だったでしょうが、
皆さんの熱意で盛り上がっていたと思います。
サゲの辺りでお客様が「シン」としている空間は、
噺家冥利につきるような気がします。
次回も楽しみにしています。少し泣かせて下さい。

まだまだ寒い日が続きますので、お体を大切に。。

by 杉山浩之 (2013-01-16 11:58) 

たらちゃん

にぎわい座、いっぱい笑ってきました。

師匠のおっしゃるように、師匠による『たらちね』はお初!で新鮮♪

紋之助師匠は、内幸町でやった師匠の「襲名披露」以来でしたが、
トトロも健在で、楽しめました。紋之助師匠は
会場の盛り上げ方が本当に巧みで、ほれぼれします。

最後の一席『紺屋高尾』は
「傾城の恋は…」からでなく、『芝浜』的な始まりで、ちょっと鳩豆でしたが、
各所色々と以前の「紺屋高尾」とは変わったところがあって、
「へぇ~」こんな風にもなるんだーーと、また「動いている師匠」を実感。
今日の花魁は、気高くありながら、朝、久蔵と会話を交わすところは
少し親しみも持てる身近さを感じました。

会場で念願のDVDも入手し、うししの気分です。
サインもありがとございました。
さぞかしご多忙だと思いますが、乗り切って下さいね。
by たらちゃん (2013-01-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年3日連続独演会 御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。