SSブログ

『ひとりブタ 出版記念落語会』満員御礼 [お仕事]

12月2日
国立演芸場『ひとりブタ 出版記念落語会』ご来場ありがとうございました。
シークレットゲストの志の輔師匠との対談は面白かったでしょ?
師匠には打ち上げにも最後までお付き合いいただきました。
ありがとうございます!
8日の博多座『立川志の輔・立川生志 兄弟会』でまたお世話になりまーす。

二次会も大勢の方が残ってくれて盛り上がりました。
結局、閉店時間の朝4時まで…
スタッフや楽屋に来てくれた後輩たちにも感謝です。

『ひとりブタ 談志と生きた二十五年』は、志の輔師匠はじめ読んでくださった方々からご好評をいただいています。
これから全国の書店に並びますのでよろしくお願いします。
御礼とお知らせでしたブー!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

落語好きのフラダンサー じゅんこ

とっても良い落語会でした♪ 
そして、何より心に残る「紺屋高尾」でした。
師匠の「紺屋高尾」、心が温まります。

『ひとりブタ』面白かった~。
通勤の電車の中で、表紙が見えるように読んで(笑)
ひとり宣伝マンしてみたけど、宣伝になったかなぁ?

機会を見つけて、高座聞きにいきま~す!!
 






by 落語好きのフラダンサー じゅんこ (2013-12-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュール博多座 満員御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。