SSブログ

スケジュール [お知らせ]

7月10日(木) 9:00~ 『開店!ウメ子食堂』出演 RKBラジオ
http://rkbr.jp/umeko/

7月12日(土) 14:30~ 『ひとりブタだがや』 名古屋 今池ガスビル A会議室
今池落語倶楽部 090-3560-4397

7月13日(日) 14:00~ 『立川生志ひとり会』 岐阜 じゅうろくプラザ
http://plaza-gifu.jp/event/2014/04/vol4.html

7月13日(日) 17:30~ 『笑点』放送 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/

7月15日(火) 19:00~ 『立川生志独演会 生志のにぎわい日和』 横浜にぎわい座
http://www.yaf.or.jp/nigiwaiza/

7月17日(木) 15:48~ 『めんたいワイド』出演 FBS福岡放送
http://www.fbs.co.jp/mentai/

7月18日(金) 9:00~ 『開店!ウメ子食堂』出演 RKBラジオ
http://rkbr.jp/umeko/

7月19日(土) 15:00~ 『立川生志独演会』 光がんざき亭
http://hikariganzakitei.hatenablog.com/

7月26日(土) 19:00~ 『長谷落語』 鎌倉すざく
http://www.kamakura-suzaku.jp/

7月29日(火) 18:30~ 『射手座落語会』 湯島天神 参集殿2階座敷
http://www.mixyose.jp/mix/


毎週土曜日 22:30~ 『立川生志の世の中こげん面白かばい!』放送 RKBラジオ
http://blog.rkbr.jp/blog/tatekawa/

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たらちゃん

師匠が、「にぎわい座」の報告、忙しすぎてなかなかアップ成らず、

私が、我慢出来ずにコメします(待ってれば良いのに…)。

にぎわい座、超楽しかったです!!
「反対俥」が、にぎわい座初とは、師匠ならず、ワタクシも意外でした。でも久々の「反対俥」、アップテンポで心地よく聞けました。
間をおかず「元犬」。

なんだか変な言い方ですが、初心に還った気分で、本当に良かった。

仲入後の「母心」さん、久々、お腹よじれる位笑いました!!!
今後、別な機会があったら、聞きたいです。

トリは「お見立て」で。大爆笑。

最初から最後まで、前座もなくたっぷりの「師匠三昧」
ありがとうございましたm(__)m。
by たらちゃん (2014-07-22 21:41) 

たらちゃん

変わり映えなくてすみません。

26日(土)の『長谷落語』初めて行ってきました。落語友から、話は聞いていたのですが、ホントに高座と観客の距離が近いですね!!

酒屋さんでの落語会とかも行かせていただきましたが、今回が一番
至近距離だったと思います。

その中で志の春くんの『おばけ長屋』とこの季節といえば!の
師匠の『唐茄子屋政談』贅沢な空間と時間でした。

『唐茄子屋政談』は、自分が聞いたことがあるなかで、唯一
師匠の「謡」が聞けるので、お気に入りです。

往復遠かったけど、聞きに行って良かったです。
これで、久々7月は満足な「月2師匠」でした。
by たらちゃん (2014-07-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『ひとりブタ』スケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。