SSブログ

里帰り [日常]

今週は福岡にいる。
もともと8月は福岡に行く予定はなかったのだが、
急を要する打ち合わせが入り、急遽福岡に。
それに合わせてRKBラジオにも出演。
9月9日の『ひとりブタばい』の宣伝をしたら、早速お問い合わせをいただいたそうだ。
どうもありがとうございます。

せっかくだから、お盆は実家で過ごすことにした。
ついでに、フランス菓子16区で、
お世話になった方へ『ダックワーズ』をお送りした。
福岡でしか買えないから自分用にも1袋。
外はカリカリで中はフワフワ、アーモンドの風味が香ばしくて、お気に入りの一品です。
090812_080930.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

山里バンビ

そのお菓子、美味しそうですね!
お盆はご実家でゆっくりされて、日頃の疲れを癒して帰ってきてください。
by 山里バンビ (2009-08-13 12:01) 

らむママ

お帰りなさいませ。
12日の上々聴かせて頂きました。
こわ~いお話、私も 毎朝、寝起きの顔で 寒気が…

16区のダックワーズ、超有名ですね。
残念ながら まだ食べたことないのですが。

楽しい お盆をおすごしくださいね。
by らむママ (2009-08-13 20:58) 

kumi

お帰りなさい(^0^)/実家で美味しいもの食べてゆっくり過ごして下さいね~今年は涼しいお盆ですね。二日市はオススメのお店とかあるんですか?あったら教えて下さい[exclamation]
by kumi (2009-08-13 23:31) 

奈瑠実

お帰りなさい。お菓子と言えばジャックのマキャロン(マカロンをこのお店ではいいます)が美味しいですよ~ケーキもおすすめ[揺れるハート]
関門海峡花火大会からさっき帰ってきました。これで3つ目の花火大会[花火]
下関と門司から上がる花火を首を左右にふりながら見ました!
始まる前に巌流島に渡り散策(夏休みは船の料金半額500円)海響館という水族館(18時以降半額)とお得な観光も出来ました[わーい(嬉しい顔)]
そうそう、天神のデパートでは博多土産のコーナーにいろいろありました。
福岡の美味しいもの食べてたっぷり充電して下さい。
ラジオは仕事で聞けませんでした[涙]
姪っ子に録音頼みましたが『とれたよ~』というメールがないので、どうだったか怖くてきけません(^_^;)
今日ソラリアのチケットぴあの横にひとりぶたばいのパンフレットがあり、娘が「ほらあるよ」と言ってくれたのが嬉しかったです。
充実した1日~!でも明日(今日)も仕事だあ[exclamation×2]
by 奈瑠実 (2009-08-14 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛犬ラブリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。