SSブログ

みんな、見てますかー? [日常]

皆さん、コメントをどうもありがとうございます。
いつもちゃんと読んでいますよ。

今週は高座に上がる仕事はお休みですが、
打ち合わせやDM作成などでちょっとバタバタしていました。
落語以外、何もしていないような私でも何かしらはしているんですよ。

ちょっと時間が空いたので、久しぶりに山下町のカフェに行きました。
ベルギービールのヒューガルデンホワイト樽生のラージは大きいよ!
2009101100480000.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

たらちゃん

師匠の持っているビールも美味しそうで気になるけど
(しかもベルギービール)、
師匠の着ているTシャツの柄が気になって気になって…。

可愛い過ぎます!

でも最高にお似合い♪

来月のにぎわい座での服装は一体どんなかな。
楽しみにしています。


by たらちゃん (2009-10-11 08:41) 

山里バンビ

Tシャツのイラストと生志さんのポーズが似てますね(笑)。
by 山里バンビ (2009-10-11 08:46) 

山下町達郎

見てま~す! って夜中の1時半じゃないですか? ビールの次は〆のラーメン?ですか?
大きく育って欲しいケド、胃もたれには注意ですよ。
by 山下町達郎 (2009-10-11 12:22) 

noshiko

ビール大き過ぎですよっ!
でも飲めない私が見ても美味しそうです。
Tシャツ可愛いですね。
by noshiko (2009-10-12 02:28) 

小坊主

 ビール凄く美味しそうですね。
Tシャツグーです。

 来週の落語カフェでのライブ何が演るのか楽しみです。
少し遅れてしまいますが。
by 小坊主 (2009-10-12 08:01) 

こみち

可愛くてイケてるTシャツグランプリがあったら、師匠の右に出る方はおられまへん♪

にぎわい座の『鼠穴』楽しみにしています。

それにしても気になるなぁ、美味しそうなベルギービール・・・。
by こみち (2009-10-14 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

急遽鍋のシーズン到来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。