SSブログ

ブスだねぇ… [お仕事]

11月17日
横浜にぎわい座で『笑点Jr.』の収録。
コントで女装をした。
2009111720200000.jpg
鼻にブタの鼻をつけたとはいえ、つくづく、俺ってブスだねぇ…
ブラジャーはきつくて苦しいし、パンストも窮屈…
美しく見せるための女性の努力、尊敬します。
2009111913220000.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

たらちゃん

師匠の女装姿…。

いやいや、、これはきっと夢にチガイナイ。
ピンクの羽織はピカいちで似合うとはいえ、

ピンクのお財布がこんなに似合おうとは…。


by たらちゃん (2009-11-19 23:57) 

カツオ

結婚詐欺のひと?
by カツオ (2009-11-20 00:28) 

山里バンビ

先日、収録行きましたよ~。

生志さん、超~可愛い!!!こういう人、近所にいますよ(笑)。
by 山里バンビ (2009-11-20 01:36) 

こみち

プリティーブーマン!?
色白でいらっしゃるからピンクがお似合いですね♪
特筆すべきは足のラインがすんごくキレイなコト。負けた~(笑)
by こみち (2009-11-20 08:56) 

茉莉花

師匠ステキです!!

うちにピンクハウスの洋服が山ほどあるのでお譲りしましょうか?

きっとお似合いになります!!
by 茉莉花 (2009-11-20 17:43) 

masachan

あっはははは!! ...しばらく笑ってしまいました...。 師匠、ゴメンナサイ。(--;) 女性はストッキングとブラジャー付けてもちっとも苦しくないんです。(笑) 電車の中や街で時々こんな女性いますワ。
by masachan (2009-11-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都 2日目朝から夜まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。