SSブログ

お知らせ 2件 [お知らせ]

先日の『ひとりブタでっせ』のことが
2月27日の毎日新聞関西版『町田康の演芸評』に掲載されました。

4月2日 国立演芸場
立川生志らくごLIVE ひとりブタ The PREMIUM 虎の威を借るブタ野郎
ゲスト 立川志の輔
¥3500(全席指定)
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード 402-154)
オフィスぷくぷくでの取り扱いはありません。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

noshiko

「ひとりブタ The PREMIUM」苦戦しながらもチケット取れました。
今から楽しみです。
by noshiko (2010-03-01 01:17) 

たらちゃん

「ひとりブタ The PREMIUM」 友の尽力でチケットゲット出来ました。
これで、「月1師匠」が取り敢えず2回続く・・・。

持つべき者は友!です。
楽しみだぁーーーーー!!
by たらちゃん (2010-03-01 09:06) 

茉莉花

「ひとりブタ The PREMIUM」10時の時報とともにゲットしました!!

自分では早いと思ったのに2列目でした。

世の人は侮れ無いと思いました・
by 茉莉花 (2010-03-01 14:05) 

山里バンビ

「ひとりブタ The PREMIUM」のチケット取れました!!

...って、なんか、みなさん、合言葉のように書かれていたので私も書いてみましたが、もちろん私もゲットンしましたよ。

楽しみ過ぎて今からウハウハで、思わず家で一人、喜びの舞を舞っちゃいました(笑)。
by 山里バンビ (2010-03-01 22:20) 

最高です。

今夜のイムズホール最高でしたネ。

笑えて、聞き入って引き込まれて凄く良かった!!

冒頭のノリノリトークもうれしかったしネ。

9月お休みって聞いた時は「もしや体調?」って心配しましたが

凄いお知らせにビックリでした。 

ありがとうございました。
by 最高です。 (2010-03-03 23:48) 

masachan

町田先生の「ひとりブタでっせ」演芸評読んできました。
いやもう...スゴイ、スゴイ!! あのときに拝聴した「鼠穴」はとてもリアルで現実的で...今でも思い出しますし、もう一度聴きたい噺です!

国立はシゴトで行けないので、6月の落語会まで待ってます♪(^-^)


by masachan (2010-03-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続きおめでたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。