SSブログ

御礼 [お仕事]

9月4日
横浜にぎわい座『生志のにぎわい日和』ご来場ありがとうございました。
おかげさまで、1階席をいっぱいにすることができました。
あとは2階席を埋めるだけ…
『夏の医者』のネタおろしと、3年ぶりの『居残り佐平次』はいかがでしたか?
ゲストのれ紋ちゃんも面白かったでしょう?

新しく仕立てたもう一枚の着物は、ペパーミントグリーンにブルーのドット柄。
2010090502360000.jpg

楽屋弁当は総帥の店の特製チキンオムライス
2010090502350001.jpg

そして、今日の下座さんは千秋ちゃん。
ご指摘があったので、ちゃんとTシャツを着用して恒例のブタ腹チェック!
2010090502350000.jpg
これでいいですか?

次回の『生志のにぎわい日和』は11月8日、チケットは10月1日発売です。

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ともちゃん

はい、それでOKですっ(笑)。

師匠の【居残り佐平次】良かったです〜!

れ紋さん、ええ、面白かったです。

ああ・・ドット柄だったのですね?
う列でも分かりませんでした。
袷の着物は、さぞ暑かったでしょうに。

姉に【10月1日発売だから】と言われました。
いや、イイんですけど、
そっちはそっちで(実家)、師匠の輪を広げておくれよ、
独り立ちしておくれよ・・と、ほんの少し思いました。(笑)

さ、にぎわい座に今日も今日も通います。
実家横浜に落語のために帰省中の私でした。

by ともちゃん (2010-09-05 14:38) 

たらちゃん

師匠、服装OK!です。
少しだけ斜めに向いて、お腹の出具合がわかればカンペキです。
by たらちゃん (2010-09-05 20:55) 

masachan

ハイ、師匠OKですっ! 腹チェックはやはりそうでなくっちゃ♪

写真だとドット柄は目立たなくて、パッと見ぃ、ペパーミントグリーンの無地の着物のようですね。 単衣って夏前後の季節の変わり目にだけ着るし、もうちょっと見てみたい気がしますねー。(^-^) 


by masachan (2010-09-05 23:00) 

ともちゃん

書き忘れたのですが、どうしても
お伝えしたくて・・・。

師匠、【神田うの】って、ちゃんと聞こえて、
私には大ウケでしたよっ!!!

by ともちゃん (2010-09-05 23:34) 

noshiko

ええ、完璧です。ありがとうございます。
千秋ちゃんの無表情といい見事なブタ腹チェック!
楽屋弁当が特製チキンオムライス。
おっしゃれ~美味しそう。
by noshiko (2010-09-06 00:54) 

山里バンビ

うふふ…相変わらず千秋さん、ステキです(笑)。
そして生志さんのTシャツかわゆす。
by 山里バンビ (2010-09-08 05:49) 

カシアス暮れい

暮れの親子会情報聞きたいなァ(^O^)/
by カシアス暮れい (2010-09-08 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュール今年も来ちゃった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。