SSブログ

親子会 プロモーション [お仕事]

9月22日
博多座での初めての落語会となる『立川談志・立川生志 親子会』のプロモーションで福岡へ。
主催のRKB毎日放送のテレビ、ラジオに出演。
スポットCMもテレビとラジオでオンエア中。

楽屋の窓から見た福岡タワー
2010092307230000.jpg

夜は博多座公演の成功を祈念して、福岡のLIVEスタッフの皆さんを中心に地元ギョーカイの方々と飲み会。
K社長、どうもありがとうございました。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ともちゃん

博多座、【まだまだ】と思っていましたが、
【もうすぐ】そして、アッという間に
【いよいよ】になりますね。

突然、冬の様になりました。
身体と喉をご自愛くださいね。

by ともちゃん (2010-09-27 09:22) 

山里バンビ

わぁ~!福岡タワー、かっこいいですね。

ブーブー。
by 山里バンビ (2010-09-28 09:35) 

たらちゃん

今回は、「清水の舞台から飛び降りる」度胸はないので
「清水の舞台でスキップ」くらいですが、
日帰りかもしれないけど
見に行く予定です!!

何も仕事入らないでくれーー。


by たらちゃん (2010-09-28 22:10) 

博多っ娘

博多から川崎市民となり笑点Jrの公開収録に応募したら当たったので観に行きました。生志さんは後半だけだったけど白い着物が似合ってましたよ♪
座布団の枚数は10月10日の番組をみてくださいね~
あ、博多座はもちろん行きます!!
by 博多っ娘 (2010-09-29 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続々 ハワイ横浜の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。