SSブログ

SAKURAKUGO [お仕事]

8月6日
おかげさまで『SAKURAKUGO』も第14回。
このLIVEもすっかり定着したようで、今回も定員オーバーぎっしり満員。
この空間の贅沢さを十分に理解してくださっているお客様に乗せられて喋るブーは幸せだ。
どうもありがとうございます。
『ねずみ』は久しぶりに演った。

次回の『SAKURAKUGO』は12月3日、ちょいと節目の第15回。
きっと暮れの噺を演るんだろうな…。
ご予約・お問い合わせはこちらまで。

たまは冷房が苦手だ(ブーの設定温度が…)
2011080803400000.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

neko-ree

たまちゃん、お元気だったかニャッ!?
16度は寒いよニャ~、タオルケット肩までかけてもらって
風邪ひかないようにニャ~。

師匠、茶倉の独演会で『ねずみ』演ってくださってありがとう
ございました。
私がはじめて『ねずみ』を聴いたのは、昨年の『ブーとパーの二人会』で木久蔵さんがなんととりでお演りになったんですよね。
木久蔵さんの『ねずみ』を聴いて、私が心惹かれるものがたくさん登場する噺が好きだなぁと思いました。

この度師匠の本物の『ねずみ』が聴けて本当にうれしかったです。
3/11の震災のあとから、笑うことよりも泣くことの方が多かった私ですが久しぶりに心から笑うことができました。
談慶さんのインド旅行じゃありませんが、うれしく楽しくて心がウキウキしました。

8/16のにぎわい座は、お盆なので品川の叔父と叔母と三人でおじゃまいたします。



by neko-ree (2011-08-09 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりブタ』御礼観劇&映画観賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。